メニュー

一般人からは想像できない贅沢がある…有名人の私生活!

持ち家が必要ないほどお金がある!

有名人と言うと大豪邸に住んでいるイメージがありますが、豪邸に住むよりか豪華な暮らしをしている有名人もいます。庶民にとって建売住宅に住むことは夢ですよね。マイホームを建てる方が、金銭面において安上がりになると考える人もいるでしょう。お金持ちの有名人なら家を買うにも、住宅ローンを組まずに現金支払いなんていうのもありですよ。しかし、それ以上にお金がある有名人なら、月に何百万も払うようなホテル住まいもできるんです。ホテルにはホテルマンがいますから、いろいろな注文を入れることができるし、お金さえあれば相当楽で豪華な暮らしができますね。

美味しい料理が毎日食べれる!

有名人ならではメリットのひとつに挙げられるのが豪華な料理です。一般人にとって美味しい料理を食べることを贅沢として考えますよね。有名人になれば毎日の食卓に見たこともないような豪華な料理が並びますよ。一人暮らしの学生などなら、コンビニで少し高めのお弁当を買うのがやっとという方も珍しくないでしょう。有名人と一般人の大きな違いは、料理の豪華さにもあると言えます。一度でいいから食べてみたいなんて言う食材も有名人の食卓に並ぶのは普通です。

有名人でないとできない贅沢!

お金を使う場合、何に使うのかでその贅沢の度合いも変わってきます。豪勢な料理を頂くのも贅沢ですが、お金をかけた遊びになってくるとその贅沢度もかなりのものだと言えるのでは?お金のかかる遊びと言えば、高級クラブなんかも挙げられます。芸能人などの有名人になってくると、毎晩のように高級クラブに出かけて行くなんていうのもざらですよ。一般人ではできない贅沢ができるというのも、有名人だからこそと言えるのではないでしょうか?

山本英俊さんはパチンコ機器卸会社であるフィールズ株式会社の社長です。馬主事業も行っており、騎手の身元引受人になることもあるほどの馬好きです。