メニュー

こんなに簡単!傷跡も目立たないオススメのプチ整形

縫うだけで二重になるプチ整形!

美容整形の中でも比較的簡単な手術で、値段も安いプチ整形は傷跡が残りにくいこともあり、初めて美容整形をする方に人気があります。整形に対する抵抗感がある方にもオススメの施術方法ですよ。まずは、まぶたを二重にする方法です。従来の切開法は、まぶたの皮膚を直接切開しなければいけませんでしたが、プチ整形を希望する方には糸を使った方法があります。この方法は、まぶたの組織を糸で数カ所縫うだけで済むので、傷跡も小さな針の傷が数個つくだけです。腫れの期間も切開法より短くてオススメですよ。

一瞬で消せるレーザー治療!

続いては、シミやホクロを消すプチ整形です。シミやホクロなどの組織に反応するレーザーを照射するだけで、きれいな肌にする事ができます。手術時間もかなり短くて、負担がほとんどありませんよ。術後は専用の軟膏を塗って1週間程ケアします。初めは、にきび跡のような赤みがありますが、時間が経過するとともにほとんど目立たなくなり、きれいになります。消したい部分の数や大きさによって価格が変わるので、金銭的に厳しい方は、何回かに分けてやることも可能です。とても便利ですよね。

注射だけで鼻が高くなる!

3つ目のプチ整形は鼻を高くする方法です。この方法は、ヒアルロン酸を注射器で鼻筋に注入するだけで鼻筋が高くなります。ヒアルロン酸は年月とともに、徐々に吸収される成分なので、プロテーゼのように取り出す際に再手術を行う必要もありません。もちろん、腫れが治まる期間も短くなりますよ。このように、プチ整形は短時間で理想の美しさが手に入る画期的な手術ばかりです。傷跡や費用に不安がある方は、是非このプチ整形を選んでみてはいかがでしょうか。

性交の経験者であっても、処女膜は、簡単な手術で再生することができます。初体験が意に反していた女性にとって、処女膜の再生手術とは、大切なものを取り戻す一つの手段として受け入れられているようです。

処女膜の切開術の続きはこちら